まっすーぐに進め

プロアイドル、増田貴久を愛してる。

RINGと〇〇

どう書こうか、考えをまとめていたら随分時間がかかりました。手越くん、RING更新していましたね。なんだか思うことはいろいろあるんだけど。手越くんがどん底に落ちたのは、全部「自分のこと」だからなんだろうな…。きっと、他の人とか、周りの環境が起こし…

誰がなんといおうと。

さあ皆さん、金曜の夜、いかがお過ごしですか?昨日勇み足でNEVERLANDのレポ書こうと意気込んでいたのに、一曲めNEVERLANDで興奮しすぎて支離滅裂&超絶長文になり二曲めは「つづく〜♫」なんて書いてごまかした増田貴久信者です。なんだか今日はNEWSごとが多…

皇帝、増田貴久がそこにいた。

もう覚悟を決めて、 NEWSを愛するし、 増田貴久を愛すると決めたので。 前回はネガティブ記事だったかもしれないですが、 今後は手越くんバリにオッケーイ!!ナイスゥ〜!!なテンションで、NEWSへの愛をもっとGive & Takeしていく所存です(基本切り替え早…

NEVERLANDは永遠に続くのか。

NEWSのNEVERLAND。 とりあえずNEVERLANDツアーはこれで終わり。東京公演2日間、行ってきました。 ジャニーズ歴は飛び飛びで10年あまりだけど、NEWSに本格的に惚れたのは半年前。なのでNEWSのこと、深くは知らないことばかりだと自覚してるし、長年のファンの…