まっすーぐに進め

プロアイドル、増田貴久を愛してる。

誰がなんといおうと。


さあ皆さん、金曜の夜、

いかがお過ごしですか?



昨日勇み足でNEVERLANDのレポ書こうと意気込んでいたのに、一曲め


NEVERLAND


で興奮しすぎて支離滅裂&超絶長文になり

二曲めは「つづく〜♫」

なんて書いてごまかした増田貴久信者です。


なんだか今日はNEWSごとが多すぎて、情報過多でパンクしそう。

ねばらんのこと書こうかと思ってたんだけど、クラウドもリングも更新されてるし!


少プレは、

NHKに感謝の手紙をしたためて100通くらい送りつけたいと本気で思うほどすばらな内容だったし。


まっすーのラジオあるし。

まっすーのネタパレスペシャルあるし。



あれれ?!

どちらも23時からだよ?!?!

どっちのまっすー選べばいいの?身体2つ欲しいな♡

カルテットのまっすーのペンライトがない…👶🍼」

の増田貴久のベイビーVoiceでの脳内再生推奨www



あ、落ち着こうwww

とにもかくにも、

私、NEWSにしっかり幸せにしてもらってます。


シゲのクラウド、なんか読んでて涙が出た。

なんかね、とっても男らしいの。

周りの人への感謝、そしてこれからへの決意を感じた。

きっと、今回のツアーはいろいろあって。NEWS自身もだけど、周りの方のたくさんの苦労と努力と、暑い、必死の思いで走りきったと思うのです。そして私たちファンも…ですよね。


でも、走りきったら終わりってわけじゃない。

NEWSは少なくともこれからもつづく。

これからもNEWSは走り続けないといけないことをシゲは知ってる。

それも、今までとは違う走り方で。


今回のトラック一周は、いろんな障害物があったけど、なんとか切り抜けた。

だから笑って今、振り返られる。

でもその障害物によって、NEWSは傷ついていたり、疲れていたりする。NEWSの周りを取り巻くものも同じ。


でと、どんなに傷ついていても、疲れていても、NEWSがNEWSである限り走り続けなきゃ。

シゲは走り続けることを私たちに約束してくれた気がした。



誰がなんといおうと俺たちはNEWSだ。

絶対にNEWSだ。



ああなんてシンプル、なのに、なんて重くて感動的な言葉なんでしょ。

もうこの言葉を見て、これからずっとついていける気がした。

ついていこうと再び決意した。


シゲありがとう。

あなたの言葉にきっと何人ものNEWSファンが救われたと思う。



誰がなんといおうと、ついていくよ。

自分で決めた道だから。