まっすーぐに進め

プロアイドル、増田貴久を愛してる。

RINGと〇〇

どう書こうか、考えをまとめていたら随分時間がかかりました。

手越くん、RING更新していましたね。


なんだか思うことはいろいろあるんだけど。

手越くんがどん底に落ちたのは、全部「自分のこと」だからなんだろうな…。

きっと、他の人とか、周りの環境が起こした問題なら、いつものポジティブシンキングで乗り越えられたんじゃないか。正直、自分以外のメンバーのことなら、空元気でも、メンバーもファンも引っ張って、上へ引き揚げられるのが手越くん。

でも、今回は全て自分のこと。そして信じてる周りに裏切られて、過去をほじくり返され、自分の本当に親しい人しか知り得ないことまで暴露された。いつものように弁解したって、正直ファンからの視線は全てが優しいものではなかったはず。(私もその1人です)



辛かっただろうな。



RINGには一番辛かったのはファンを心配させて…と書かれていたけど、

本当は、自分に降りかかる非難や裏切りが、同じくらい…いや一番?辛かったんじゃないか。

オーラスで流した涙はファンのための涙だけじゃなくて、手越くん自身への涙でもあると思う。

だからさ、泣けば終わりなの?って疑問に思う人もいるんですよ。




泣けば終わりじゃないですよね。




手越くんが、信頼を取り戻せるように頑張るって決意するなら、私はそれを見守ろうと思う。

「信じてる」って手放しに言うことはできないけれど、でもいろんなことがあったって、


NEWSの手越祐也が好き。

応援したいと思ってる。



NEWSファンであるなら、これからは、今回のいろんな不安や悲しい気持ちを吹き飛ばすほど、NEWSくんから幸せにしてもらわないと!!そのためにこれからもNEWSを好きでいます。


**


慶ちゃんもシゲも、手越くんもツアーについて話してくれてるなかで、増田さんの〇〇、更新されたの土曜日でしたね。



きっとさ、他の3人が三様に書いてる中で、どう書こうか悩むところも多くあったんじゃないかなー。

そう考えるとやけに緊張して、ドキドキ、ちょっと不安な気持ちも持ちながらWeb開きました。


でもね、読んだら



なんか、やっぱり増田さん好き❤️ってなったわ。


スタッフ、Jr.、メンバー、見にきたファン、そしてライブに来なかったファンにまで…

全ての人への感謝の気持ちが書かれてた。


全ての人へのremedy。治療薬。癒し。

それが増田貴久。

この文章に心救われない人はいないと思った。


誠実に、感謝の気持ちを忘れず、常に初心に返れることって凄く難しいと思うし、でも、素晴らしいこと。

私にはできないな…すぐ初心忘れて調子乗るもん(笑)

だから増田さんはほんとにすごい。


好きになって良かった

増田貴久のファンで幸せだわ

ってまた、しみじみしてしまった。


そして、「変わらず、続けていけば…」なんて文章がありましたね。

これ見てすごく安心した。

これからも続けてくれるんだ。

NEWSの増田貴久でいてくれるんだって嬉しくなった。



ありがとうーーー❤️

私も大好きだよーーーー❤️



最後に画質荒いけれども少プレの増田さんイケメン過ぎて巻き戻しし過ぎて全然進まなかったところみんな見てwww


f:id:massempere:20170620221841j:plainf:id:massempere:20170620221902j:plainf:id:massempere:20170620221939j:plainf:id:massempere:20170620222018j:plain


こんな人が


大好きだよーーーーー❤️

ありがとーーう😆👍


なんて文章書いてるんだから、

やっぱり増田貴久は素晴らしいアイドルだな〜なんて思うのです。

 

ちゃんちゃん。